人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ~怖い。どぉ~しましょ。。。其の四

まぁ~怖い。どぉ~しましょ。。。其の四_a0190211_13502498.jpg



まぁ~怖い。どぉ~しましょ。。。其の四_a0190211_1350485.jpg



まぁ~怖い。どぉ~しましょ。。。其の四_a0190211_13511581.jpg



写真にしてみると時々だけれど、ものすごい表情に見入ってしまう事があります。ちっとも自分で撮った気のしない。。。とても妙な気分。猫を撮るのは初めてではないのですが、この感じはこれまでになかった事でした。
と言う事で、シリーズ終了!


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM


by pub_t | 2013-10-14 18:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2013-10-14 20:28 x
このシリーズはいったいドコまでいくのでしょう?(笑)と思ったら、幕ですか~
さて、明日の主人公はダレかな?
Commented by Toki at 2013-10-15 12:06 x
わおんさま;

其の四は其の参と似てるし、ちょ~っとくどいかもな。。。と思ったのですが、別に人様の為にお写真撮ってるワケでもブログやってるワケでもないし。。。んま、いいか。。。でした (汗
いつも見ていて下さってありがとうございます。本日もしつこくアップしますが主人公はまだヒミツです (笑
名前
URL
削除用パスワード