人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小憎らベイビー・弐

小憎らベイビー・弐_a0190211_1403713.jpg

壱/85mm
ナンと申しましょうか。。。まだチビなので、威嚇が通用する相手かどうか判らないのでしょう。まあ愛猫!キング・グレも時折。こんなお顔でこの私を威嚇しますが、とっ捕まえられて腹とかこそぐり倒されまくるのが定め。。。

小憎らベイビー・弐_a0190211_1405640.jpg

弐/85mm
なんだか。。。お写真を観ておりますと。無性にブタ教官の必殺技!頭蓋骨潰しでもお見舞いしてやりたくなります。

小憎らベイビー・弐_a0190211_1411396.jpg

参/85mm
おっと。うっかり“キング・グレ”とか“ブタ教官”とか専門用語を使ってしまいました。ココではお判りにならないお方がいらっしゃるかもしれない。ま、そのお話はいずれまた。。。と、気を持たせておく (笑

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM


by pub_t | 2013-10-25 06:00 | 15-85mmズーム | Comments(6)

Commented by jikomannte at 2013-10-25 06:31
味のあるキャプションに、グイグイ引き込まれております。
お写真は前足とお顔が入った、縦フレの弐が良いと思いました。
Commented by はりー at 2013-10-25 09:42 x
とうとう、TOP10入り、おめでとうございます。
とりあえず、目標達成です(他力のひとり)
Commented by Toki at 2013-10-25 11:17 x
純さま;

私のこくご力はネット仕込みの軽薄体で、お恥ずかしいばかり。今でこそ顔文字は使わなくなりましたが、
(笑 とか (汗 とか、。。。 とかがなければ字が文になりません。
写真は、写真そのものが自らを語らなければなりませんが、私の撮る写真は無口で。。。 (汗
代わりに私が語っております。
Commented by Toki at 2013-10-25 11:26 x
ハリー

今、見てみたら10位でした。猫総合でも551位に躍進しています (喜
ひとえにハリーさまを始めとする心優しき皆様のお陰。。。 (涙・涙
10位も11位も変わらんっちゃ変わらんのですが、10位と11位の間には宣伝が入ります。
やはり!TOP10です。安定TOP10が次なる目標。今後とも記事見なくていいからポッチだけお願い致します。
本日は祝福のお言葉を賜り心より感謝したしております。ありがとうございましたっ!
Commented by nanairo-nanako2 at 2013-10-25 12:57
Tokiさん、トップ10入りおめでとうございます^^
今見たら8位でしたよ!

こんなに小さな仔猫でも、厳しい環境の中で生きていると
険しい顔つきになるんでしょうか。
グレ様はやはりキングだなと改めて感じました^^
お写真は2枚目が好きです。
Commented by Toki at 2013-10-25 13:18 x
nanakoさま;

速攻で“野良猫”見てみましたら!8位でした (悦
ランキングとか自らが参加してみるまで、フンつまらない。。。と思っておりましたが、手のひら返しです。
あ!nanakoさまのブログもこの頃は必ずポッチするようになりました。いざ共に頑張ろうではありませんかっ!
と、言う事で。
小憎らベイビーことチビクソことベイビーシロッチですが、これでも随分とマシになったほうです。
ウチの庭に来るようになった頃は、痩せて汚れておどおどしていてネコではなくドブネズミのようでした。
今朝もそぼ降る雨の中。かるく撮りましたが (汗
この記事の写真の頃に比べれば、穏やかで優しいお顔も撮れるようになりましたよ。でも、小憎らしいのは変わりませんが。。。
名前
URL
削除用パスワード