人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び母ですの

再び母ですの_a0190211_1531674.jpg

壱/200mm

再び母ですの_a0190211_1533577.jpg

弐/200mm

再び母ですの_a0190211_1535513.jpg

参/200mm

シ;「あのぉぉ。。。」
私;「おぉ~や!これはシロッチさん、お久しぶり。」
シ;「ううう。。。 (涙 」
私;「はぁぁ。。。どうしましたか?ひょっとして腹減って死にそうとか!ピンポン?当たり?これってビンゴ?」
シ;「Tokiさまはいつも明るくてお幸せだこと。」
私;「まあね。あかるいほうへあかるいほうへって言うし。。。」
シ;「もう少し、ヒトの気持ちを思いやると言うか、空気を読め!って言うか。。。おわかりになりませんか?」

私;「すいません。今ちょっと。。。明日からシロッチシリーズやるんで、その準備とかなんやかやで、今。ちと忙しいのですよ。手っ取り早く言って頂けたら助かります。なんなりと。」
シ;「げ!ワタクシのシリーズと。」
私;「そうそう。今、お写真選んでいたトコ。良いのがいっぱいあるからなあ。。。」
シ;「どうぞどうぞ。お続け下さい。ワタクシの方はたいしたお話とかじゃないですから。こ、これで失礼いたします。」
私;「あ。そうですか。すいませんね。ちょ~っと手が放せないって言うか。。。」
シ;「くれぐれもがんばって下さいね。」
私;「へい!でわ、ばっはは~い!」


Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)


by pub_t | 2013-10-27 18:00 | 18-200mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2013-10-27 22:17 x
ママンシロッチが売り込みにあらわれましたか~
明日からのシリーズ楽しみです♪
Commented by Toki at 2013-10-28 11:26 x
わおんさま;

やはり。一番!撮りたいのはチビクソでいっぱい撮るからいっぱい貼ります。
チビクソとママンは同じトーンなので、ビジュアル的に被る感じがしてなかなか出番が回って来ない。
同じトーンならチビクソの方が圧倒的に可愛らしいですし。。。 (汗
クロッチが撮れれば良いのですが、暗くならないと来ないし。。。なんせタレント不足です。

名前
URL
削除用パスワード