人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえ。。。

ねえ。。。_a0190211_16261132.jpg


チ;「ぢぢいはその犬と仲良いんだな」
わ;「あれ。やっぱわかる。まあな。。。あはあは」


ねえ。。。_a0190211_16262939.jpg


チ;「ぢぢいはその犬が好きか?」
わ;「あったりまえだ。バカめ」


ねえ。。。_a0190211_16264575.jpg


チ;「ねえ。。。ぢぢい。ぢぢいはオレのこと好きか?」
わ;「ああ。好きだぞ。で、ソレがナニか?」
チ;「ほんとか~!」
わ;「あんだよ。ヴァッカじゃないのか。。。ひょっとして、どっかで頭打ったとか?」
チ;「そうかあ。。。ぢぢいはオレのこと好きなのか。そうじゃないかと思ってたんだ。あはあは」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


チビ太ツアー・その4はこちらから ⇒ ファインダー覗きっ放し


by pub_t | 2013-11-15 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2013-11-15 20:47 x
うんうん。
このコは愛されちゃってること知ってますね(笑)
表情穏やかになってきた♪
Commented by Toki at 2013-11-16 07:26 x
わおんさま;

調子良いと、一度の撮影で数記事分のお写真を撮ってしまいます。
その日の写真をその日に記事に出来ればベスト!なのでしょうが、なかなかそうも行きません。
撮り溜めの中から適当に見繕って貼っている。と、言う事で。
このブログの記事のお写真は私からすれば、けっこう古いなあ。。。 (汗
ナニが申し上げたいのかと言うと。
このお写真撮った頃から、私はチビクソの事が心配でたまらなくなったのです。
雨の日の事務所にいて、ふと。チビクソ濡れていやしないか。。。とか。寒くしてやしないか。。。とか。
まあ、私の負けですわ (笑
名前
URL
削除用パスワード