人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッチ来~い!・参

クロッチ来~い!・参_a0190211_15393716.jpg


チョッパーと私はふれあい橋を渡ってウチに帰ります。クロッチ来~い!

クロッチ来~い!・参_a0190211_15395250.jpg


クロッチもふれあい橋を渡ります。ウチまで付いてくればご飯が貰えますから (笑

クロッチ来~い!・参_a0190211_1540826.jpg


こうした事は夕方の散歩の時に何度かありましたが明るい時は初めて。
いや、正確には2度目ですがアノ時は道中。歩行者がいましたので未遂。ウチまでは辿り着かなかったです。


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM


by pub_t | 2014-01-03 18:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-01-03 21:26 x
雪?
ヒトとわんことにゃんこの散歩。
みてみたいもんです
Commented by Toki at 2014-01-04 06:57 x
わおんさま;

いへ雪は降っておりませぬ。参のお写真でアスファルトの路面が白く写っているのは露出の失敗です。
廻りは明るいのに黒い猫にピントを当てるものですからその他の部分が白く飛んでしまいました。
写真用語で“白飛び”と言ってチョッパー撮ってる時にも多発します。
チョッパーでしたらボツにするのですがクロッチのお写真は貴重なもので (汗
名前
URL
削除用パスワード