人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッチ来~い!・七

クロッチ来~い!・七_a0190211_16105569.jpg


お写真左手、3つ並んだプランターはスナップエンドウです。11月4日に種蒔きしました。

クロッチ来~い!・七_a0190211_16111542.jpg


この頃、このプランターでドコかの猫がオシッコするみたい。。。

クロッチ来~い!・七_a0190211_16112858.jpg


だいたい目星は付いているのですが、現場を押さえていないので“ドコかの猫”です。
と言う事で以上です。
また明るい時に来るなり遭うなりすれば撮れますが、只今現在。クロッチのお写真はこのブログにとって貴重です。


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM


by pub_t | 2014-01-07 18:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-01-07 21:49 x
ドコかの猫。。。もしや~

昨日は遅くなったので、猫さんタイムだったらしく
近くの会社前で「にゃ~」と呼び止められました。
立ち止まると「ニンゲンが止まったゾ」と植え込みから
ぴょこぴょこ猫さんが顔出してくれました。。。計3匹
ザンネンながら何も持ってなかったのよぉ(^_^;)
Commented by Toki at 2014-01-08 16:09 x
わおんさま;

私は断定して構わないのですが、家内がものすごくクロッチを贔屓していて
「そう言えば。。。チョッパーがちょっと掘っていたと思う」とかなんとか言うもので。。。 (呆

ネコババアと云うもの、バッグにネコカリを常備していなくてはいけません (笑
名前
URL
削除用パスワード