人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight#6

Twilight#6_a0190211_13245467.jpg


これにてシリーズ『Twilight』の終了です。ドラッチを撮るのは久しぶりだったせいもあって、たった一度の撮影で6記事分
残してしまいましたからちょっと厚かましかったかもしれない (笑


Twilight#6_a0190211_13251228.jpg


座っているだけの猫を撮るのでも精一杯です。ドラとは仲良くなったからこうして撮れるのですが。。。

Twilight#6_a0190211_13252734.jpg


そのうち。。。チョッパー置いて、私独りで路地を歩くようになるのかもしれない。まあ、今はそれくらい楽しいと言うことで (笑

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM


by pub_t | 2014-03-21 06:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-03-21 16:48 x
ドラっちはどれほど同じ体勢であろうとも和めるのでOKですのら
Commented by Toki at 2014-03-22 16:42 x
わおんさま;

まだまだ未熟者ですので動きのある猫ちゃん写真なんかは撮れません。
ぜんぜん動かないドラをいっぱい撮って練習です (笑
名前
URL
削除用パスワード