人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てしまった。。。前編

寝てしまった。。。前編_a0190211_16154874.jpg

壱/70mm
シロ子のケージの上。チビ太の場所で余裕かましてくつろぐチビ太です。

寝てしまった。。。前編_a0190211_1616352.jpg

弐/70mm
次第に売れない魚屋に並ぶ魚の眼になります。刺し身はダメだけど焼くか煮るかすればなんとか的な。

寝てしまった。。。前編_a0190211_16161589.jpg

参/70mm
限界が迫ったようです。チビ太は凡その場合。チビ太の場所では寝ています。チビ太の場所はチビ太の寝るトコ。

SONY α300 + DT 18-70mm F3.5-5.6 (SAL1870)


by pub_t | 2014-06-05 18:00 | 18-70mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-06-05 22:09 x
ふふふ
眠たい眠たい~
目を細めるとシロ子さんによく似てるねぇ
Commented by Toki at 2014-06-06 11:23 x
わおんさま;

猫ですから寝るのはお仕事のようなもの。。。
でもチビ太はお写真撮ってる最中にもかかわらず寝てしまいます。
寝ていてもシャッターの音で目を覚ますのが普通なのに。。。
頭の大きさはシロ子と同じくらいなので似ていると言えば似ているのかもしれません。
躰の大きさは二廻りくらいチビ太がでかいです。体重はシロ子の倍近いはず。
メシも倍食べるので当たり前と言えば当たり前なのか。。。
名前
URL
削除用パスワード