人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この犬は大丈夫・壱

この犬は大丈夫・壱_a0190211_13173537.jpg

壱/300mm
タイトルの『この犬。。。』と言うのは愛犬!チョッパーのこと。推定体重36kgのチョコラブです。私の傍にいつもいる。
愛犬との散歩にカメラを持って出て猫を撮ると言う、無謀だと思うヒトには無謀な試みがこのブログの凄いトコ (悦


この犬は大丈夫・壱_a0190211_13175222.jpg

弐/300mm
犬の嫌いな猫は撮れませんが、猫達との親交が深まるにつれ。猫は犬なんか怖くはないと言う事が判明したのです。

この犬は大丈夫・壱_a0190211_13181228.jpg

参/300mm
猫を追う犬はおそらくバカ犬 (汗)  そのてん、お利口さんなチョッパーは猫なんかに興味は全くないです。
興味のあるのは食べ物だけ。更に「猫は食べれらない。食べても不味い」と教えました。と、言う事で。
この犬は大丈夫だとセブンにも言い聞かせる次第。


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-07-08 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード