人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門扉の向こうの・前編

門扉の向こうの・前編_a0190211_17271640.jpg

壱/300mm
シャイです。朝日が射していてISOは低くても良いのですが、日が当たれば当たったで撮り辛いのが猫 (汗

門扉の向こうの・前編_a0190211_17272676.jpg

弐/300mm
白飛びに黒潰れ。思うようには行きませんが猫を撮るようになって許容範囲が広がりました。写ってさえいれば (汗

門扉の向こうの・前編_a0190211_17273944.jpg

参/300mm
地べたにいるというのに。。。門扉にガードされているからか?この朝のシャイには近寄る事が出来ました。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-07-23 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2014-07-23 19:43
仕草と表情から、今回は壱に惹かれました。
Commented by Toki at 2014-07-24 12:38 x
純さま;

シャイはなかなか警戒心を緩めてはくれないヤツですし、
地べたでしたから門扉一つでチョッパーと対峙しています。
よく撮れたものだと思うし、何度か逢っているからこうなのだとちょっと嬉しい気分でした。
名前
URL
削除用パスワード