人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YKK18-Maggie

YKK18-Maggie_a0190211_13444696.jpg

壱/300mm
BCM初登場!マギーです。紛らわしいので (汗

YKK18-Maggie_a0190211_13445474.jpg

弐/300mm
いつもの猫溜まりのいつもの植木鉢です。久しぶりなハッチャーだと思ったのですが違っていました。

YKK18-Maggie_a0190211_1345168.jpg

参/300mm
なんとなくビッグママとかワルツに似ています。雰囲気が。ファミリーなのかもしれません。ただなんとなく。

YKK18-Maggie・マギー ※ウチのアロエのか~ちゃん。
SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)

YKK48(よゐコの会)
YKK01-BigMama ⇒ ビッグママ。YKK17-MildSeven ⇒ マイルドセブン。YKK19-Bobtail ⇒ ボブ

by pub_t | 2014-07-31 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2014-07-31 19:33
今回は弐に惹かれてお礼ます。
手前に赤い花の暈けを配して背景はダークに、お洒落なポートレイトに
なってますね。
Commented by わおん at 2014-08-01 06:46 x
優し気な顔立ちは似てますね♪
ビッグママ一族はドコまで増えるのか。。。
も楽しみのひとつですね(笑)
Commented by Toki at 2014-08-01 13:13 x
純さま;

玄関ポーチです。花は鉢植えのゼラニウムで黒バックはアルミ玄関ドア。
縦位置で切り取っただけですが、いかんせん。。。遠いので前ボケが決まりませんでした (汗
Commented by Toki at 2014-08-01 13:21 x
わおんさま;

たぶん一族だろうな。。。と、密かに思っているのは9匹です。
でも。ビッグママはセブンよりもイレブンよりも早くに出産したのですが、仔猫のお姿は未だ。。。
ビッグママと顔を合わせる度に可哀想だなと思ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード