人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじり寄る・前編

YKK04-LongHair

にじり寄る・前編_a0190211_113658.jpg

壱/300mm
お珍しいことに地べたでくつろぎ中のロン毛発見!高いところにいる猫はワリと近寄ることを許してくれるのですが、
塀の上にいる時でも威嚇しまくりなロン毛のことです。ゆっくりと時間を掛けてにじり寄ることにしました。


にじり寄る・前編_a0190211_11361463.jpg

弐/300mm
こうした場合。怖がらせて逃げられてしまうのは禁物。ロン毛の挙動を見逃さず、逃げられる前にすかさず撤退です。

にじり寄る・前編_a0190211_1136217.jpg

参/300mm
大丈夫。この犬は怖くない。お前の方が強い。大丈夫。大丈夫。。。 と、いつもの呪文を繰り返します (笑

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-08-22 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-08-22 09:25 x
するどい眼差しは相変わらずながら、険しさはすこーしゆるんだような?
Commented by Toki at 2014-08-22 12:59 x
わおんさま;

ロン毛は意外とヘタレなのかもしれんです (笑
激しい眼光に惑わされがちですが、躰も大したことないし。。。
まあ、猫路地の3強と同次元で語るのは可哀想。
私はヘタレと思ってお付き合いしてます。
名前
URL
削除用パスワード