人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあまあイケメン・前編

まあまあイケメン・前編_a0190211_15321811.jpg


いつも寝ているか寝たフリをしているかで目を開けているお写真の少ないドラですが、この時はオメメぱっちり (喜

まあまあイケメン・前編_a0190211_1532283.jpg


なかなかどうしてイケメンです。

まあまあイケメン・前編_a0190211_15323434.jpg


まあ、猫グラファーTokiの実力が出た。とも言えますけど (汗

Nikon D200 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D


by pub_t | 2014-08-25 06:00 | 135mm単 | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2014-08-25 06:25
今回は壱、弐に惹かれました。
モデルも良いですが、フレーミングと描写も素敵ですね。
Commented by わおん at 2014-08-25 08:12 x
こらこら。
ドラは間違いなくイケメンですえ~
沈思黙考タイプなのだーたぶん。
Commented by Toki at 2014-08-25 11:02 x
純さま;

猫グラファーTokiのフレーミングがお目に止まりまして感激です。でも催促したみたい (汗
ドラごときに勝負レンズを持ち出すのも大人げないかな。。。と思ったのですが正解でした。
Commented by Toki at 2014-08-25 11:09 x
わおんさま;

あ!すいません。ドラはいつも寝ているか寝たフリしてばかりなので
つい。。。こいつはヘタレで間違いない!と、断定しかかっておりました。
でも。イケメンでも実はヘタレじゃどうなのだろう。。。
名前
URL
削除用パスワード