人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身灰色の凄いヤツ・壱

YKK24-Highkobitchi

全身灰色の凄いヤツ・壱_a0190211_1520652.jpg

壱/300mm
セブンの仔。ハイコビッチが某コンビニに出没するようになりました。

全身灰色の凄いヤツ・壱_a0190211_15201689.jpg

弐/300mm
既にコンビニを利用する猫好きさんから食べ物を貰っているようです。

全身灰色の凄いヤツ・壱_a0190211_15202593.jpg

参/300mm
お写真左下はママセブンのお友達のイレブンです。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-09-11 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-09-11 20:16 x
なんだか。。。すでに野性味あふれるお猫様になってますね(笑)
はやーい
しかもちゃっかりさんですか~
ほかの子よりフレンドリーなのかしらん
Commented by Toki at 2014-09-12 12:05 x
わおんさま;

これでいて結構可愛らしいヤツなのです。
仔猫のうちに人に慣れて、猫好きさんちのコになるのかもしれない。。。
とか、勝手な妄想をしています (汗
この時。セブンの姿はドコにも見当たらず。。。単独行動出来るようになったのかもしれないです。
 
名前
URL
削除用パスワード