人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slender MS

YKK17-MildSeven

Slender MS_a0190211_15312274.jpg

壱/210mm
立ち止まって振り返ってくれたマイルドセブンです。

Slender MS_a0190211_15313196.jpg

弐/300mm
お忙しいところをすみません。

Slender MS_a0190211_15313837.jpg

参/180mm
一瞬! 壱と同じ絵を貼ってしまった。。。と思い、よくよくよく見たらびみょ~に違っておりました。
1記事3枚貼りと言う事で若干の苦戦を強いられることもあります (汗


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-09-12 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2014-09-12 09:32 x
ついついやっちまう間違い探し(笑)
うん。別写真
マイルドセブンは鍵しっぽかいな~幸せひっかけて歩いてるかも。
Commented by Toki at 2014-09-12 12:13 x
わおんさま;

似たようなお写真ばかりですいません。でも、使えるお写真を3枚撮るのはワリと難しいのです。
似てるけど、まっいいか。。。で妥協してしまう。自分の写真には寛大なので (汗
カギしっぽは幸せを引っ掛ける為に使うのでしたか。
チビ太の尻尾。見てる分には真っ直ぐなのですが、触ると先っぽがカックンと折れております。
今が幸せかどうかチビ太に聞いてみないと判りませんが、私はアレで引っかけられたのですね。。。
Commented by わおん at 2014-09-12 17:14 x
チビ太くんは大物をひっかけたですね~チビ太くんの表情で実証済み。
ま。ワタクシもるんの鍵しっぽにひっかけられたクチ。
鍵しっぽは幸せのドアの鍵でもあるので、ひっかけつつ、扉開く。なんて、素晴らしい鍵しっぽ♪
Commented by Toki at 2014-09-12 18:38 x
わおんさま;

ものすごく嬉しいお言葉と素敵なお話をありがとうございます。
これから夕方の散歩です。
明日からの3連休はチョッパーの為に使いますので
ウチのカギ尻尾はママンとでも遊ぶが良い (笑
名前
URL
削除用パスワード