人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時は。。。その四

YKK01-BigMama

夕暮れ時は。。。その四_a0190211_15475445.jpg

壱/210mm
ビッグママが移動したと言っても雪女との距離は1メートルほど。チョッパーと私との距離はおよそ3メートルです。

夕暮れ時は。。。その四_a0190211_15481355.jpg

弐/150mm
普段はこのアコーディオン門扉の向こう側にいるビッグママを撮ることが多いです。

夕暮れ時は。。。その四_a0190211_15482851.jpg

参/300mm
でも。路上の猫を撮るのにもかなり慣れました。いや、猫のほうでチョッパーと私に慣れてくれたのでしょう。 つづく (汗

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-10-02 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2014-10-02 06:40
今回は参に惹かれております。
夕方の微妙な光線と色温度、臨場感がありますね。
Commented by Toki at 2014-10-02 11:06 x
純さま;

夕暮れ時の撮影はアッ!っと言う間に暗くなります。ファインダーの中の情報はあまり見てなくて、急に緩くなったシャッターの音で慌てることが多いです。
本当は夕暮れ時の撮影は嫌いなのです。せわしなくて。。。
写真を撮るなら朝が良いです。
でも、猫ちゃんを撮りたい一心で (笑
名前
URL
削除用パスワード