人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイコビッチ・2

YKK24-Highkobitchi

ハイコビッチ・2_a0190211_1445331.jpg

壱/300mm
まぁ~こわい。。。 どぉ~しましょ。。。 (ぷ

ハイコビッチ・2_a0190211_14454494.jpg

弐/300mm
「この犬だけど。猫が大好き。毎日一匹づつ喰ってるから。仔猫はや~らかくて美味しいってさ」

ハイコビッチ・2_a0190211_14455623.jpg

参/300mm
ビビったかあ。。。バカめ!

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-10-14 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2014-10-14 06:56
一人前に睨んだ感じと、ビビった感じ、面白いですね。
キャプションもバッチリですね。
Commented by Toki at 2014-10-14 07:12 x
純さま;

仔猫の可愛らしさは魔法です。拉致してウチで飼ってやりたくなるのを我慢するのがたいへん (汗
私は感情移入が過ぎる傾向にありますので、お写真撮ってるだけ。観察者に徹しなければ。。。と、
戒めながら猫路地を歩いております。さて、これから散歩。一日が始まります。
Commented by わおん at 2014-10-14 22:12 x
ハイコビッチ、表情豊かですねぇ♪
Commented by Toki at 2014-10-15 12:17 x
わおんさま;

撮ってる時は夢中ですから気がつかないのですが、PCで見てみますといろんな表情に写っています。
ちょっとした目の動きでも変わった表情に見えるところが写真の面白いところ。
ピントは瞳で出来るだけ猫ちゃんを大きく撮りたいと言うのが私の流儀。まだまだですけど (汗
名前
URL
削除用パスワード