人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限りなく真剣

Chibikuso

限りなく真剣_a0190211_17173330.jpg

壱/150mm
ウチのコチビ太。そういや、満1歳を過ぎて。。。もう大人なのだとふと思う。

限りなく真剣_a0190211_17175418.jpg

弐/200mm
優しいコに育ちました。ものすごく甘えん坊ですけど。

限りなく真剣_a0190211_17181085.jpg

参/200mm
これはお気に入りの猫じゃらし。この時ばかりは限りなく真剣な眼差しです。

Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)


by pub_t | 2014-10-19 06:00 | 18-200mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-10-19 14:09 x
寄ってる、寄ってる~おめめ。
見得を切るとは、歌舞伎の才能ありか~
って猫じゃらしがいつ動くか気になるだけかな~(笑)
Commented by Toki at 2014-10-20 11:16 x
わおんさま;

文句なく可愛らしいっしょ?でも、シロ子もチョッパーもこの猫じゃらしを追いかけるのです。
チビ太とだけ遊んでいたいのに (笑
チビ太は戦闘訓練とか嫌いです。激しく動くのは猫じゃらしを追いかける時だけ。
名前
URL
削除用パスワード