人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠伸

Dracchi

欠伸_a0190211_17231283.jpg

壱/70mm
庭猫ドラです。いつも寝ているか寝たフリをしている猫。撮るたび、一緒だなあ。。。と思います。でも撮りますが (汗

欠伸_a0190211_17232269.jpg

弐/70mm
ドラの大欠伸です。欠伸が撮れて幸せ。

欠伸_a0190211_172332100.jpg

参/70mm
そしてまた。寝たフリに戻ります。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2014-10-19 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-10-19 23:50 x
目をつぶっての欠伸は眠いんだって。
目を開けてだったら、緊張をほぐすためなんだって。
ドラっち眠いのね♪
Commented by Toki at 2014-10-20 11:25 x
わおんさま;

例え目を開けていてもドラが緊張しているとは思えません。
缶詰を開けるパッコーンと言う音のするまでは寝ているか寝たフリをしています。
朝やって来る時は、ものすごく早くからのようです。
夜明け前、既にボンネットの上で寝ているドラを見たことがあります。
こないだからノースサイドも巡回しているのですが、ドラ見当たらず。。。
ウチの庭以外のドラを見てみたいと思っているのです。
名前
URL
削除用パスワード