人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての遠征#05

KY-03

初めての遠征#05_a0190211_15161366.jpg

壱/116mm
遠征3匹目ゲット! 既に女性猫グラグラファーの撮影中でしたから極力!邪魔しないよう静かに撮りました。

初めての遠征#05_a0190211_1516248.jpg

弐/70mm
私の撮影には時間が掛かりません。チャッチャと撮って、また逢おう!いつもチョッパーと一緒に撮っているせいです。

初めての遠征#05_a0190211_15164469.jpg

参/116mm
人慣れしている猫達なのでそんなに望遠側は必要ではありませんでした。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2014-11-09 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2014-11-09 07:19 x
いやん♪ぽちゃぽちゃ~
もふもふしたい~
ほかにも猫フォトグラファーいらっしゃったんですね
Commented by jikomannte at 2014-11-09 08:58
今回は壱、参に惹かれました。
ニャンコの居るシチュエーションが、良いですね。
神社とかでしょうか。
Commented by Toki at 2014-11-09 11:02 x
わおんさま;

パッと見!オスだと思いました。それくらいでかかったです (笑
ココの猫ちゃんは人馴れしていて動きもゆっくり。逃げ出す気配は全くないです。
お写真向かって左手に女性猫グラファーです。目と目があって思わずお互いにんまりしました。
Commented by Toki at 2014-11-09 11:13 x
純さま;

はい。ココは神社で猫達は神社に飼われております。
この日は70-300mm1本勝負でしたので、猫のいる景色は断念しました。
人慣れしている猫達ですので300mmはなくても大丈夫。
次回は18-200mmにしたいです。
名前
URL
削除用パスワード