人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family・3

YKK14-Eleven & children

Family・3_a0190211_1402089.jpg

壱/300mm
ほんの少しだけ距離を詰めてみました。仔猫達なので緊張します。

Family・3_a0190211_1403048.jpg

弐/300mm
着々と育っているようで取り敢えずは安心。

Family・3_a0190211_1404058.jpg

参/300mm
すぐに離乳して。。。自力で食べ物を見つけなければなりません。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


イカ子ツアー・その4はこちらから ⇒ Heavy Metal #1

by pub_t | 2014-11-18 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2014-11-18 19:31 x
ひゃっひゃっ
仔猫が増えていくぅ~
萌え~
Commented by jikomannte at 2014-11-18 19:52
今回は参に惹かれました。
恐る恐る覗きに来た子猫たちが、可愛いですね。
皆、おいでおいでーと云ったら、ついて来そうな幻想を抱きますね。
Commented by Toki at 2014-11-18 22:10 x
わおんさま;

暗かったし遠かったし。。。写っているからいいぢゃん的なお写真なのが猫グラファーとしては甚だ不本意。
ですが、この時ほど楽しい撮影はありませんでした。いや、この先もないんじゃないかと思います。
チビスケ達のチョロチョロと目まぐるしいこと!撮っていてものすごく楽しいひとときでした。
Commented by Toki at 2014-11-18 22:21 x
純さま;

チョッパーとの散歩のついで。。。とか。カッコつけてはおりますが、
こうして猫ちゃんを撮るにはものすごい時間が必要です。
掛かった時間だけは自慢したいです。そしてまた明日の朝も猫路地散歩。。。 (笑
名前
URL
削除用パスワード