人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコはか~ちゃん似・後編

YKK22-Chakobitchi

チャコはか~ちゃん似・後編_a0190211_13174741.jpg

壱/300mm
チャコはか~ちゃん似。同じ毛色をしているだけでなく、雰囲気。仕草。。。何から何まで似ています。なんとなく (笑

チャコはか~ちゃん似・後編_a0190211_13175671.jpg

弐/160mm
そうそう。チャコは男のコでした。こないだふと、ちっちゃな可愛いキンタマ発見! (汗

チャコはか~ちゃん似・後編_a0190211_1318982.jpg

参/300mm
隣の敷地から移動して撮った1枚。この後すぐに逃げられました。まだまだチョッパーとの間を遮るモノが必要です。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-11-29 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-11-29 22:56 x
茶トラは男のコが多いからそぉかな~とは思ってたケド、かーちゃんもだし、確信が持てなかったの~
そか。ありましたか(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by Toki at 2014-11-30 14:26 x
わおんさま;

性別は大人の猫ちゃんだとなんとなく判るのですが、仔猫となるとお股を見せて貰わないと。。。 (笑
でも。猫ちゃんがオスなのかメスなのかは大切で、付き合い方もちょっと変わります。
名前
URL
削除用パスワード