人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パセリのママ・参

YKK14-Eleven

パセリのママ・参_a0190211_13314762.jpg

壱/70mm
私の後ろで退屈していたはずのチョッパーが動いてしまったのでコレです。まあ、近寄り過ぎました。

パセリのママ・参_a0190211_13315636.jpg

弐/70mm
このレンズで撮れるのは。。。イレブンとセブンくらいのもの。その他の猫にはこんなにも近寄れません。

パセリのママ・参_a0190211_1332711.jpg

参/70mm
猫が小さく写っていてもカッコ良いお写真が撮れるのが一番。。。でも、大きく撮りたいのは性分 (笑

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM


by pub_t | 2014-12-02 18:00 | 15-85mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-12-02 22:56 x
色つきのいいオンナ♪
怖いよぉぉぉ(*^^*)ポッ
Commented by Toki at 2014-12-03 12:32 x
わおんさま;

耳が完全に裏返ってしまいました。いざっ!となればイレブンはかなり強そうです。
やはり望遠レンズで適度な距離をおいて撮るのが良さそう。。。この時はそう思ったのですが。。。 (笑
名前
URL
削除用パスワード