人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ見てチーズ!・後編

YKK13-Seven

レンズ見てチーズ!・後編_a0190211_13402647.jpg


チョッパーを置いて私独りで某コンビニに行く事があるのですが、その時。イレブンは私を認識しないです。知らん顔。

レンズ見てチーズ!・後編_a0190211_13403325.jpg


チョッパーと私のペアでなければ判らないのだろうと、思っておりました。

レンズ見てチーズ!・後編_a0190211_13404225.jpg


気が付きませんでしたが、チョッパーに負けてしまっているのかもしれない。。。

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2014-12-03 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-12-03 18:34 x
ま、、、ましゃか
セブンもシロ子さんと同じ肉食女子でチョッパーくんにかじりつきたい、とか?
セブンの目には一体に見えてるのかしらねえ。にまにま
Commented by Toki at 2014-12-04 11:16 x
わおんさま;

間違いなくセブンはチョッパーに対してなんらかの感情を持っていると思う。
昔々その昔。。。
ボンと言う柴系雑種のオス犬と私の散歩にドコからとも無く現れてウチまで付いて来る
キィと言うメスの猫がおりました (涙
庭猫のクロッチも数回ですがチョッパーの後ろを付いてウチまで来た事があります (懐
ひょっとしてセブンも。。。と、淡い期待充満中。
名前
URL
削除用パスワード