人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやっと。。。・弐

YKK29-Apartment

ようやっと。。。・弐_a0190211_13525846.jpg

壱/300mm
お名前は既に決まっておりました。YKK29-Apartment、アパートです。アパートの一室で飼われている猫なので。

ようやっと。。。・弐_a0190211_13531576.jpg

弐/300mm
かなり高齢なのでしょう。タマにお外に出して貰ってもアパートの一室から離れません。

ようやっと。。。・弐_a0190211_13532784.jpg

参/300mm
過去。。。ちっちゃな後ろ姿は撮りましたが、ちっちゃ過ぎて記事には出来ませんでした。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2014-12-05 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-12-05 07:51 x
飼い猫さんなんだ~
おもしろい柄♪
Commented by Toki at 2014-12-05 11:30 x
わおんさま;

軽量鉄骨造2階建て8世帯のアパートの道路から見て一番奥の1階のお部屋の猫です。
タマにお外に出して貰っても南の掃き出し窓の下でぢっとしています。
おそらくペデスタルボックス(電線埋設なので電柱の代わりの箱)の上には
飼い主さんに乗せて貰ったのだと思います。自力で登れるとは思えませんから。
名前
URL
削除用パスワード