人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌードル・後編

YKK31-Noodles

ヌードル・後編_a0190211_13385394.jpg

壱/300mm
不敵な面構え。。。ノースサイドを仕切っているヤツなのかもしれない。。。と思いました。この時は (汗

ヌードル・後編_a0190211_1339280.jpg

弐/300mm
猫路地の3強に匹敵するのではないか。。。ひょっとして、四天王?!と思いました。この時は。

ヌードル・後編_a0190211_13391087.jpg

参/300mm
この撮影の数日後。ブッチャーに追いまくられているヌードルを見てしまったのです。ヌードルは無抵抗。ヘタレです (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2014-12-09 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-12-09 18:18 x
女のコっぽい気がするんだけど、、、どうでしょ。
目付きがアレなのは、このコも目患ってるのかなぁ。。と思ったり。
にしても、、ヘタレ疑惑多いな(笑)疑惑ぢゃないコもいたようですが。
きっと気のいいにゃんこさんが多いんでしょう~(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by Toki at 2014-12-10 11:08 x
わおんさま;

う~ん。。。 どうでしょう (笑
頭も体もでかいのでオスとばかり決めつけておりました。
今度、股間を覗く機会があったらきっちり判別したいです。
でも。そう言えば、ブッチャーに追い掛けられていた時。
全く反撃しませんでした。シャ~!とも言わずにひたすら逃げた。
あんな弱っちいヤツがオスなワケない気も致してまいりました。
私にモッチーの股間を覗く機会がやって来る事をお楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード