人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中・壱

YKK13-Seven

修行中・壱_a0190211_1114658.jpg

壱/135mm
じぃじぃい~!と、ご挨拶しながら登場したのはセブンです。確かに私はヂヂイですがオマエの親の親ではな~い!

修行中・壱_a0190211_11142614.jpg

弐/135mm
親しき仲にも礼儀あり。こんこんと説教垂れてやりました。

修行中・壱_a0190211_1114461.jpg

参/135mm
げ! いつの間にやら助太刀登場。か~ちゃんを守る気でいるようです。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-12-19 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-12-19 18:32 x
ん?ハイコビッチかな?
ハイコビッチにじぃと呼ばれたら返事する?(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by Toki at 2014-12-19 20:20 x
わおんさま;

はいっ!アスファルト色した憎いヤツ。おちゃめなデビルことハイコビッチせんせ~です。
えっと。。。猫路地の猫ちゃん全員揃って、私の事をヂヂイと呼び捨てます。
今更、じぃと呼ばれたところで私のお返事は一つ。はいっ!ですけど (笑
名前
URL
削除用パスワード