人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスファルト色した憎いヤツ・6

YKK24-Highkobitchi

アスファルト色した憎いヤツ・6_a0190211_12403659.jpg

壱/230mm
ふと。神妙なお顔でしゃがみこむハイちゃんです。どうしたのでしょう。。。ナニかお話あるみたい。。。

アスファルト色した憎いヤツ・6_a0190211_12405935.jpg

弐/230mm
ハ;「か~ちゃんに訊いても教えてくれないのでこの際ヂヂイに聞くけど」
わ;「はいはいなんでしょ。なんなりと」
ハ;「と~ちゃんを知ってる?」
わ;「ああ。。。そこか?!マセガキめが (笑 」

アスファルト色した憎いヤツ・6_a0190211_1241845.jpg

参/230mm
わ;「か~ちゃんが教えてくれないのはか~ちゃんにも判らないからだ。訊いちゃいけない」
ハ;「でも。それって。。。」
わ;「キリストって知ってる?聖母マリアの子、クリスマスとかでチョ~有名な」
ハ;「知ってるけど。。。」
わ;「じゃあ。キリストのと~ちゃんは誰?」
ハ;「ヨセフ」
わ;「惜っしい。。。ヨセフはマリアの旦那だけどキリストのと~ちゃんじゃない。マリアに訊いても判らないんだ」
ハ;「?。。。 ?。。。 ?。。。」
わ;「オマエはキリストとおんなじ神の子。間違いないからマセたこと考えるんじゃねえ!バカめ」

続きます。


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2015-01-16 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-01-16 06:58 x
ソコか~
ダレなんでしょうね
あまり見かけないこの毛色、遺伝の謎
Commented by Toki at 2015-01-16 11:23 x
わおんさま;

おまいのと~ちゃんは、神!と言う事で言いくるめ中。
愛と感動のクライマックスは明日の朝刊をお楽しみに (汗

毛色の遺伝については調べましたが結局。どんな色が出ても不思議ではないらしい。
仔猫の毛色からと~ちゃんを推測断定するのは諦めました。みんな神のコです。
名前
URL
削除用パスワード