人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見守るイレブン・後編

YKK14-Eleven

見守るイレブン・後編_a0190211_12522691.jpg

壱/230mm
この日のイレブンはお気に入りにテーブルの上で立派に育った仔猫を眺めているように見えました。

見守るイレブン・後編_a0190211_12524798.jpg

弐/300mm
やがて来る判れの時。。。とか、考えるのは人間だけ。これが猫の営みでしょう。

見守るイレブン・後編_a0190211_12531459.jpg

参/300mm
命を繋がなくてはいけません。その為に生きている。イレブンもまだまだこれからいくらでも (笑

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2015-01-14 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2015-01-14 19:51 x
なんだか満足気に見えてきます。
優しい顔してんなぁ
Commented by grehyan at 2015-01-14 22:29
ご承諾有難うございます。♫
Commented by Toki at 2015-01-15 11:06 x
わおんさま;

出逢った頃のイレブンはちょっと怖かったし、お腹が大きくなるまでオスだと信じておりました (汗
ママになったからなのか?すっかり顔馴染みになれたからのか?近頃のイレブンはいつも優しいお顔です。
Commented by Toki at 2015-01-15 11:12 x
grehyanさま;

たくさんのブログの中からウチのがお目に止まりまして光栄です。今後共宜しければ宜しくお願い致します。
と、言う事で (笑
早くからファン申請頂いたのに全く気が付きませんでした。申し訳ございません。
滅多に見ないトコではありますが気が付いて良かった (汗
名前
URL
削除用パスワード