人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz・後編

YKK31-Noodles

orz・後編_a0190211_12374932.jpg

壱/207mm
ブッチャーに追われて無抵抗。ひたすら逃げまくったところを見られて、一気にオトコを下げてしまったヌードルです。

orz・後編_a0190211_1238484.jpg

弐/300mm
まあ、よくよく見れば可愛らしいところもある。カッコ悪かったけど相手がブッチャーだから仕方なかった。かもしれない。

orz・後編_a0190211_12381115.jpg

参/300mm
これからのオマエは闘いとか考えないで平和主義で行くことだ。年寄り猫や仔猫のお世話をするとか。。。そっちで行け。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-01-31 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-01-31 21:12 x
みるからに高貴な血筋らしいんでー自ら戦うことには慣れてないのかも。
勝ち目がなけりゃ逃げる、それでよろしい~怪我しないでね
Commented by Toki at 2015-02-01 12:23 x
わおんさま;

じっと車の下でブッチャーの怒りの収まるのを待つ事が出来たのでアル意味!ヌードルの思う壺。
己の実力を知っていて、君子危うきに。。。を決め込んだのかも知れません。
ちなみに。ヌードルとブッチャーは顔を合わせるたびに立ち回りを演じるのではなく、
普通に平然と仲良く並んで日向ぼっこしている場面も目撃致しました。
名前
URL
削除用パスワード