人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫発見!・その3

YKK34-Kosaba

猫発見!・その3_a0190211_1571349.jpg

壱/300mm
当然ですが、コサバにも逃げられました。コケシよりも一段高いブロック塀の上です。

猫発見!・その3_a0190211_1572561.jpg

弐/300mm
そんなに親しくなっていない猫ちゃんに地べたで近寄るのは無謀だったかもしれません。

猫発見!・その3_a0190211_1573492.jpg

参/300mm
と、言う事で。失敗に終わった撮影をご紹介しました。写ってはいますが、これではぜんぜん不本意です。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-02-03 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-02-03 07:05 x
ええーっ!
アタシなら、今日は撮れたぜ~満足♪レベルっすよ
3枚目なんて「いいっしょー♪」と自慢するっす
Commented by Toki at 2015-02-03 11:21 x
わおんさま;

不覚にも逃げられてしまったことが無念です。ビクビク、オドオドした猫ちゃんを撮るのは不本意。
場数を踏んで顔見知りになるまで不用意に近付くべきではなかったと反省しています。
いつか。。。コケシもコサバもドアップで撮ってみせます。ワタシはやれる。ワタシならできる (笑
名前
URL
削除用パスワード