人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見返り美猫・前編

YKK01-BigMama

見返り美猫・前編_a0190211_15513993.jpg


90mmでコレくらい撮れれば喜ばなくてはいけません。まあ、ビッグママだから寄れただけですけど。

見返り美猫・前編_a0190211_15515122.jpg


二月です。去年の今頃は。。。お外の猫ちゃんを撮れるとは思わなかったし、撮ろうとも考えておりませんでした。
ウチのコになったチビクソとシロッチ、そして時々ドラのお写真が撮れれば幸せ。とか思っていたはず。


見返り美猫・前編_a0190211_15515877.jpg


庭に来ていたクロッチが来なくなってしまって。。。クロッチ捜しを始めたのが去年の今頃でした。
朝の散歩はクロッチのいそうな場所を歩くことにしたのが二月。まだカメラは持たずに歩いていました (懐


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2015-02-01 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-02-01 21:46 x
うん。美猫さんだね♪
しっぽがこっち側ならなぁ。。←しっぽふぇち
クロッチ、今ごろどこかのおうちでぬくぬくしてるはず~
Commented by Toki at 2015-02-02 11:09 x
わおんさま;

ビッグママファミリーは美猫揃いです。同じDNAがそうさせるのだと信じておりますが、
ほんとうのところは判りませんです (笑
尻尾があっちなのは私も残念です。猫ちゃんのご機嫌は尻尾見てれば凡そ判りますので
撮影中も尻尾は気にしております。
クロッチはあれで可愛がられるタイプ。きっと今頃はセレブなお宅の暖炉の前でしょう。
名前
URL
削除用パスワード