人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見返り美猫・後編

YKK01-BigMama

見返り美猫・後編_a0190211_15552815.jpg


カメラを持って歩くことにしたのはビッグママを撮ろうと思ったからです。クロッチ捜しの道中で逢うようになりました。
でも。平日の朝にカメラを持って歩くことには抵抗が。。。早い話が恥ずかしかったのです。


見返り美猫・後編_a0190211_15553590.jpg


ところが!カメラを持って出た散歩の時に限ってビッグママ現れず。。。

見返り美猫・後編_a0190211_15554273.jpg


くっっそ~! こうなったら毎朝カメラ持って歩いてやる!
と、言う事で。初めてビッグママを撮れたのは3月6日の朝の散歩でした。いやはや、いつ見てもお美しい (笑


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2015-02-02 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-02-02 21:36 x
どーもそこら辺は美猫さんが多いですもんねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
ここはヒトツ猫だまりの奥様にルーツ確認をば~
Commented by Toki at 2015-02-03 11:11 x
わおんさま;

年が明けてからまだ一度も猫溜まりの奥様とはお目に掛かれません。お勤めの時間が変わったのかも。。。
私が猫ちゃんを撮っている時、出勤の為に玄関ドアを開けた奥様と偶然!出会ってしまった。。。
すいませ~ん。猫ちゃんが可愛らしいもので。。。と言うのが考えぬいた末のシナリオです (汗
名前
URL
削除用パスワード