人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るたびハッ!と・後編

YKK35-Mamakuro

見るたびハッ!と・後編_a0190211_13232925.jpg

壱/300mm
ちょ~っと腰が引けてます。こうした場合、どうしていいのか考えているような。。。

見るたびハッ!と・後編_a0190211_13234064.jpg

弐/300mm
固まってしまっている感じもします。しばしポーズを変えてくれるのを待ったのですが。。。

見るたびハッ!と・後編_a0190211_13235017.jpg

参/300mm
地べたの猫ちゃんは近寄るのが難しいです。この朝はこれで撤収。悪い印象を与えない方が賢明と言うもの (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-02-16 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-02-16 09:38 x
緊張で口元チカラはいっちゃってるんだろけどー
笑っているように見えるww
Commented by Toki at 2015-02-16 11:44 x
わおんさま;

おそらくママクロは猫に全く無関心なチョッパーの事が不思議なのでしょう。
これまで撮った猫ちゃん達。みんな最初の頃はこんな感じです。
とっとと逃げれば済む筈なのですが興味津々。
好奇心を抑えられないのではないか?と、思っています。
名前
URL
削除用パスワード