人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念な105mm。。。8

YKK26-Sage

無念な105mm。。。8_a0190211_12561959.jpg


それでは撤収。と、立ち去ろうとしたその時。セージが出てきました。

無念な105mm。。。8_a0190211_12563447.jpg


尻尾ピ~ン!でご機嫌そうです。セージは兄弟の中で最も警戒心が強くなかなか撮れません。
300mmが付いていれば。。。と、改めてこみ上げる無念。。。


無念な105mm。。。8_a0190211_12564810.jpg


これくらいの大きさでは撮った気がしません。いつかはポートレート!と硬く心に誓って終了です。

Nikon D200 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)


by pub_t | 2015-02-27 18:00 | 105mmマクロ | Comments(4)

Commented by わおん at 2015-02-27 21:04 x
お~ねこっぽい♪←あたりまえ~w
ちょーーっとやっぱ遠いでしょうか。。。
Commented by jikomannte at 2015-02-27 21:12
今回は参に惹かれております。
自然な動きが、実に良い感じですね。
Commented by Toki at 2015-02-28 14:44 x
わおんさま;

遠いっしょ。やはり猫ちゃんの表情が窺えるようでなければ、いまいち。にっ、さん。。。
理想的なのはこれくらいのレンズで近寄って撮れるようになることです。
ズームレンズで撮るよりも綺麗に撮れますから。ま、今後の課題と言うことで (笑
Commented by Toki at 2015-02-28 14:54 x
純さま;

兄弟の中で最も用心深いセージですが、チョッパーと私が遠ざかるとこうです。
実は、参を撮ったあと。もう少し近寄ろうとしたのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード