人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心・参

YKK25-Parsley

好奇心・参_a0190211_11495749.jpg

壱/170mm
兄弟中で一番小さな躰だし、赤ちゃんの頃は目にカイカイを作ったし、なによりパセリは女のコ。何かと気になります。

好奇心・参_a0190211_11501490.jpg

弐/300mm
チョッパーのことも。。。やたらでかい猫だとしか思っていないような感じです。

好奇心・参_a0190211_1150284.jpg

参/300mm
か~ちゃんは頑張ったから次はパセリの番です。でも、か~ちゃんはまだまだこれからも頑張りそう (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-03-24 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-03-24 18:47 x
猫は人間をでっかい猫だと思ってるらしいっすから、
チョッパーくんは「ちょっとでかい猫」かもしれませぬ。
昨日動画で「にゃーと鳴くわんこ」を見てたら、うちのコたち大騒ぎでした。
最近犬だか猫だかわかんないコもいるようで(笑)
Commented by Toki at 2015-03-25 11:27 x
わおんさま;

この時は最初。プラットホームの上にいたのに、自分から地べたに下りて来たのが驚きでした。
どう考えてもチョッパーを観察しようと近寄って来たとしか思えないのです。
猫ちゃんに突撃しない犬は大きくても怖くはないのでしょうね。たぶん。。。
名前
URL
削除用パスワード