人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグママとユッキー・2

YKK01-BigMama

ビッグママとユッキー・2_a0190211_13491775.jpg

壱/90mm
ビ;「ワタシはソレが心配で。。。」
わ;「ご心痛ですなあ。お気持ち、よおく判りますとも」
注;近頃の若いコ。と、言ってもこの場合。ユッキーのお行儀の悪さについていろいろと聞かされました。

ビッグママとユッキー・2_a0190211_13493089.jpg

弐/140mm
ビ;「ちょっとちょっと。バカ犬、痩せたわね。ひょっとして病気かなんかかしら?」
わ;「心配ごむよ。今、ダイエット中なので」
ビ;「そなの。。。そら大変ねぇバカ犬」
チ;「ボクわバカじゃないから」

ビッグママとユッキー・2_a0190211_1349437.jpg

参/210mm
ビ;「はい。はい。」
チ;「ボクはチョッパーだ」
ビ;「知ってるわよ。そんなことくらい」

役者が違うと言うか、はっきり言ってビッグママには負けます。ヂヂイとバカ犬では太刀打ちできない (涙

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2015-05-18 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2015-05-18 19:56
今回もキャプションが冴え渡ってますね、流石。
Commented by Toki at 2015-05-19 10:36 x
純さま;

あざ~っす。久々の『猫ちゃんとお話し』です。ウケるのでしたら本気でシリーズ化を考えなければ (笑
シリーズ化に当たっての問題点はただ一つ。私のメンタルです。
明るく楽しく、ハイな精神状態でなければ猫語が聞こえて来ないのです。
こうなったら極力!なやみむよう。。。コレです (汗

名前
URL
削除用パスワード