人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塀の上のユッキー・参

YKK15-fairy

塀の上のユッキー・参_a0190211_10511396.jpg


避難の容易い塀の上だと言う事もあってかなり寄れました。105mmでこれだけ寄れたら幸せに近いです (笑

塀の上のユッキー・参_a0190211_10512126.jpg


猫ちゃんを大きく撮るには2つの手段があって、1つは焦点距離の長いレンズを使うこと。残りの1つは極力!
猫ちゃんに近寄って撮ること。


塀の上のユッキー・参_a0190211_10513156.jpg


サンニッパでスッコ~ン!と抜いたら良いだろうな。。。とは思うけれど、それは経済的にあり得ん (汗
こうなったらナンとしても寄るっきゃないです。

Nikon D200 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)


by pub_t | 2015-05-26 06:00 | 105mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-05-26 06:48 x
おお~美しい♪
さすがは猫路地小町。
Commented by Toki at 2015-05-26 10:41 x
わおんさま;

ユッキーは別嬪さんでしょ?やっぱりどう考えてもYKKでNo.1だと思っています。
おいちゃんがもう10年若かったら。。。 いや。10年じゃぜんぜん足りんか。。。 (泣
名前
URL
削除用パスワード