人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塀の上のアバター・壱

YKK49-Avatar

塀の上のアバター・壱_a0190211_1056294.jpg

壱/300mm
2015年春。。。忽然と猫溜まりに現れたアバターです。タダの通りすがりかと思ったのですが、タマに見るだったのが、
いつの間にやら。この頃よく見るなあ。。。になってまいりました。


塀の上のアバター・壱_a0190211_1056145.jpg

弐/300mm
キジトラと言うだけでも親近感ありありですが、更に!アバターはチョッパーのことを恐れません。

塀の上のアバター・壱_a0190211_10562423.jpg

参/300mm
アバターはまだ若い男のコ。ビッグママを筆頭に女のコの多い猫溜まりにいったいどんな変化をもたらすのやら。。。
と、まあ。。。変化を望んでいるような、望んでいないような私です。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-05-28 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-05-28 07:30 x
あら?かわいらし♪
猫路地の3強とうまくやってくんだよ~
Commented by Toki at 2015-05-28 12:03 x
わおんさま;

昨日の夕方の散歩の時にもアバターを撮りました。どうやら猫路地に。。。いや、正確に言うと。
猫溜まりの奥様のところに居着くことにしたようです。ちなみに、ビッグママとは仲良さそうです。

名前
URL
削除用パスワード