人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンツンギャル・3

YKK15-fairy

ツンツンギャル・3_a0190211_13501958.jpg

壱/300mm
ゆ;「ところでチョッパー。おっさんとアナタはどうして猫の言葉がしゃべれるの?」
ち;「おと~が必死こいて勉強していたからボクが教えた」
ゆ;「そうなの。。。で、アナタはどうして猫の言葉がしゃべれたワケ?」
ち;「チビ太せんせいから教えてもらった。シロ子も教えてくれるけど、やっぱりチビ太せんせい」

ツンツンギャル・3_a0190211_13502920.jpg

弐/300mm
ゆ;「ちょっと待って。チビ太せんせいとシロ子って誰?」
ち;「シロ子はボクの妹でチビ太はシロ子の子供だよ。あっ!シロ子は元ヤンでシングルマザーだけど」
ゆ;「こんがらがるぅ。。。」

ツンツンギャル・3_a0190211_13503892.jpg

参/300mm
それではお嬢さん。ココはひとつ私めがお話し致しましょう。。。 カクカクシカジカ。あ~して、こ~して、こうなって。。。
と、語り始めた我が家のささやかなヒストリーを食い入るような目をして時折うなづきながら聞き入るユッキーであった。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-06-11 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-06-11 07:14 x
ユッキー、ちゃんと聞いてるねぇ(笑)
チビ太くんが先生だったのねぇ
Commented by Toki at 2015-06-11 07:32 x
わおんさま;

キャプション付ける時はしばし写真とにらめっこです。
ちゃんと訊いている感じがしたのでこんな作文が出来ました。
長いことにらめっこしてもナニも湧いてこない写真もありますが。。。 (汗
名前
URL
削除用パスワード