人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征?・参

YKK15-fairy

遠征?・参_a0190211_12524159.jpg

壱/155mm
チョッパーと私が毎朝決まった時刻に歩くから決まった場所で決まった猫ちゃんに逢う。。。仮説ですが、合ってる筈。
でも、ちょ~っと腑に落ちないのはこの朝も決まった時刻に歩いたと言う事。


遠征?・参_a0190211_1253616.jpg

弐/300mm
ユッキーはこの朝。何故?猫溜まりで出待ちすることよりも遠征することを選んだのだろう。。。 (謎

遠征?・参_a0190211_12531774.jpg

参/300mm
んまあ。ユッキーがいつもと違う場所にいただけでコレです。私は猫グラファーであると共に真摯な猫ウォッチャー。
タダ歩いてバチバチお写真を撮っているだけではないのです。この調子だと長生きしそう (汗


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-06-23 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-06-23 10:19 x
うん。そういうことだと思います。
でもまぁ、猫さんですから、ちょっと気まぐれに探検したりもしてるのでは~?
Commented by Toki at 2015-06-23 11:02 x
わおんさま;

私は出待ちの猫ちゃんを撮っている。言い換えますと
出待ちの猫ちゃんしか撮れない。と言う事になります。
そう想えば、ドラをウチの庭でしか見たことないと言うのにも肯けます。
寝床はドコなのか不明で、ソコから餌場まで移動中の猫ちゃんに巡りあう確率は
低くて当たり前。。。なかなかミステリアス。猫ちゃんの暮らしぶりは奥深いです (笑
名前
URL
削除用パスワード