人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴじゃないか・前編

YKK49-Avatar

イチゴじゃないか・前編_a0190211_13415324.jpg

壱/300mm
男のコのくせして可愛らしいお名前のイチゴです。でも、アバター1号のイチゴ。ストロベリーのイチゴとは同音異義語。

イチゴじゃないか・前編_a0190211_1342197.jpg

弐/300mm
片イカ耳立ちましたっ。でも、警戒している様子ではありません。ソレ以上近寄っちゃダメ!と警告しているのでしょう。

イチゴじゃないか・前編_a0190211_1342919.jpg

参/300mm
チョッパーのことをチラ見しています。ま、地べただし。猫に無関心な犬とは初めて逢うのでしょう。興味あるようです。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-06-26 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-06-26 21:42 x
精悍さと可愛らしさが同居してますねぇ
どんなにゃんこに育つやら。
Commented by Toki at 2015-06-27 05:57 x
わおんさま;

いかにもオトコのコっ!と言う感じです。くるくる動く目の可愛らしいこと。
猫路地の猫ちゃんに触れたことは一度もありませんが、イチゴには思わず手を伸ばしてしまいそうです。
ヒゲとか耳とか引っ張りたし! (笑
名前
URL
削除用パスワード