人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽でチャコ・後編

YKK22-Chakobitchi

朝陽でチャコ・後編_a0190211_16105934.jpg

壱/300mm
薄暗い夕方。ISO目一杯上げて撮る猫ちゃんもアレですが、こんなに強烈な朝陽で撮るのもちょっとアレです <意味不

朝陽でチャコ・後編_a0190211_16111480.jpg

弐/128mm
でも。朝起きて良いお天気だと猫路地散歩もやる気が違います。猫ちゃんは朝陽が大好きだから。

朝陽でチャコ・後編_a0190211_16112925.jpg

参/120mm
良いお天気だから誰か出てるだろう。。。。と、思って逢えた時はまた格別。やめられまへんがな (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-07-12 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-07-13 07:37 x
猫中毒ですね(笑)
1枚目は凛々しいのに、3枚目は子猫みたい♪
いろんな表情みせてくれますね
Commented by Toki at 2015-07-13 11:10 x
わおんさま;

朝起きて雨音に気が付いたソノ瞬間!全身を襲う虚脱感と言ったら。。。
でも。雨でもいちお散歩は猫路地です。ごくタマ、雨宿りしている猫ちゃんに逢う事もあって、
そう言う時はものすごく得した気になります。やっぱり私は猫中毒なのでしょうか? (笑
と、言う事で。
チャコの表情がお目に止まって光栄です。猫ちゃんを撮って思うのはいつもソコ。
実に表情豊かだなあ。。。と、ソコにハマってしまいました。 
名前
URL
削除用パスワード