人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイちゃん・前編

YKK28-Thyme

タイちゃん・前編_a0190211_16385698.jpg

壱/100mm
タイムことタイちゃん。どんくさく階段を登ります。

タイちゃん・前編_a0190211_1639666.jpg

弐/100mm
まあ。。。どんくさくゆっくりだったから私にも撮れたワケです。速いとダメ。動きのある猫ちゃん写真は私には無理 (泣

タイちゃん・前編_a0190211_16391663.jpg

参/100mm
正直なところ。歩いている猫ちゃんならば撮れますが、駆け足の猫ちゃんは無理。従って、私には決定的な写真は
絶対に撮れません。どんくさいヤツ。トロいヤツ。そう言うの専門 (涙


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-07-16 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-07-16 20:10 x
なんだか、、、丸くなった?
食事には困ってないようですね(笑)
Commented by Toki at 2015-07-17 11:19 x
わおんさま;

タイちゃんはもうか~ちゃんよりも二回りくらい大きいです。
ツーショットで撮れると一目瞭然なのですが、コレがなかなか (笑
この場所には複数名の餌やり隊が出没しておりますが、ご町内の皆様は
ソレを問題視されているようで、先行きがちょっと案じられるところ。
名前
URL
削除用パスワード