人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組見参!・弐

YKK54,55,56,57-Children of Yukki

雪組見参!・弐_a0190211_1784060.jpg

壱/300mm
ちんま~! みんなチビですが、こいつはドチビ。トロくて、おっぱい争奪戦に負けてばかりいるのかもしれない。

雪組見参!・弐_a0190211_1785651.jpg

弐/188mm
ばかたれが~!と、誰にともなく。

雪組見参!・弐_a0190211_1791191.jpg

参/300mm
黒白ハチワレ。。。痛いところを突かれた気がします。ウチのおぼっさまがこんなだったのはもう2年も前のこと (懐

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-07-21 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-07-22 17:45 x
ホントにちっちゃーい♪
白黒と比べると随分小柄な三毛さんですねぇ。
がんばれっ
Commented by Toki at 2015-07-23 11:19 x
わおんさま;

ドチビは三毛。なので、まあ女のコと見て間違いないところ。
女のコだからちっちゃいのだろう。。。と、そこらへんで折り合いを付けております。
考え始めると心配が増幅して「ドチビだけ拉致するか!?」と言うことになりそうで (汗
名前
URL
削除用パスワード