人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組見参!・参

YKK54,55,56,57-Children of Yukki

雪組見参!・参_a0190211_17123533.jpg

壱/300mm
ドチビのくせしてなかなかの余裕です。体重で言うと軽く100倍っくらいあるチョッパーにも動じません。
と、言うよりも。さては。。。腰が抜けたか (笑


雪組見参!・参_a0190211_1712498.jpg

弐/300mm
出ました!誰がナンと言ってもユッキーの仔。間違いないです。

雪組見参!・参_a0190211_1713492.jpg

参/300mm
う~~ん。。。見比べると体重は半分くらいな感じです。頑張れ! > ドチビ

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

アキツアー・その2はこちらから ⇒ 可愛くな~い・5

by pub_t | 2015-07-22 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-07-22 17:47 x
わぉ♪ユッキーそっくり(*^▽^*)
白黒、三毛に薄茶に薄灰?
ホントに色とりどり~
さすがユッキーのコ、どの子も美猫さんですね
Commented by Toki at 2015-07-23 11:36 x
わおんさま;

雪組4名全員。取り敢えず病気に掛かっている感じは致しません。
どうやらお隣のおば~ちゃんも雪組にご飯をあげているようなので
食べ物に関してはひと安心。
ガンガン!食べて早く大きくなるのが雪組の任務です。
なんとしてもユッキー似と、か~ちゃんのツーショットを撮りたいものです。笑えるはず。
名前
URL
削除用パスワード