人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組見参!・四

YKK54,55,56,57-Children of Yukki

雪組見参!・四_a0190211_17151437.jpg

壱/300mm
恥ずかしいくらいか~ちゃん似。女のコだったらか~ちゃんを超える美猫間違いないところ。
でも。男のコだったらど~しましょ (笑


雪組見参!・四_a0190211_17152857.jpg

弐/140mm
私めもアノ!丼にゴソッと食べ物を入れたい感じです。

雪組見参!・四_a0190211_17154222.jpg

参/214mm
みんな速く大きくなれ! < 命

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-07-22 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-07-22 21:47 x
男のコだったら、ジャニーズ入り決定ですかね。
最近、美少年とはいえないメンバーも多いのでー正統派美少年として売り出せますv
Commented by Toki at 2015-07-23 11:48 x
わおんさま;

これで男のコだったら。。。ちょ~っと迫力に欠けるような。。。
直ぐにロン毛やブッチャーと渡り合わなければなりませんからね。。。
やはりココはか~ちゃん似の美猫希望! (笑
「お~や!ひょっとして妹さん?」とか、ユッキーをからかってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード