人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫橋を渡るサンゴ

YKK53-Avatar3

猫橋を渡るサンゴ_a0190211_147467.jpg

壱/300mm
知ってるヒトは知っている猫橋です。知らないヒトの為に猫橋を説明するのは手間暇掛かりますので省略 (爆

猫橋を渡るサンゴ_a0190211_1471969.jpg

弐/300mm
ところで誰? と言う事で、手間暇掛かる写真判定の結果。サンゴと断定致しました。

猫橋を渡るサンゴ_a0190211_1472949.jpg

参/300mm
猫橋を渡り切るまで詳細にお伝えしたいのは山々なれど。。。この後、突然!サンゴがダッシュしたので
カメラが追いつきませんでした。呆気に取られて走り去るサンゴの後ろ姿を見送って撮影終了です (涙


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-07-28 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-07-29 11:51 x
ホント、トラは見分けが難し。
そか、、このコはサンゴか~
Commented by Toki at 2015-07-29 13:06 x
わおんさま;

私。キジトラ判定士なので (笑
でも。写真判定って時間が掛かるんです。イチゴでもサンゴでも、ど~せ誰にも判りゃしないだろ。。。
とか思います。でも。ひょっとして4号だったら。。。と思うと、ワクワクしてしまって。
ま。私。猫中毒ですから (汗
名前
URL
削除用パスワード