人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンゴことアバター3号

YKK53-Avatar3

サンゴことアバター3号_a0190211_1503895.jpg


壱/300mm
あまり姿を見ることのないサンゴです。猫橋を渡ってノースサイドに消えた場面を目撃した事がありますので
ブッチャーのように両地区を巡回する猫ちゃんなのかもしれない。。。 謎ですが。。。


サンゴことアバター3号_a0190211_1511028.jpg


弐/300mm
猫ちゃんにまつわる謎は次から次です。そしてその謎が解明されることは殆どない。。。

サンゴことアバター3号_a0190211_1511786.jpg


参/300mm
お写真が撮れているからそれでいいよなものですが、ひとつでいいから謎が解けたらどんなに良いだろう。。。と思う。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-08-02 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2015-08-02 19:42
今回も参に惹かれております。
かなりのローアングルとみましたが、どうでしょう。
Commented by Toki at 2015-08-03 11:52 x
純さま;

壱と弐もかなり低いのですが、参はファインダーで撮る場合の限界です。
あとは、地べたに腹ばいになって撮る手がありますが、いくらなんでも
ご近所の公道でソレやる勇気も根性もナないです (汗
名前
URL
削除用パスワード