人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた感じのユッキー

YKK15-fairy

疲れた感じのユッキー_a0190211_11104082.jpg


壱/300mm
出産してからこっち。なかなかユッキーが元に戻らないようです。まあ。。。ツンツンギャルには戻れないのでしょうけれどなんとなし。いつも疲れているように見えます。

疲れた感じのユッキー_a0190211_11105553.jpg


弐/300mm
自分で言うのもアレですが、私はおっさんのくせしてヘタレです。いつまでもこんなユッキーでは困ります。

疲れた感じのユッキー_a0190211_1111725.jpg


参/150mm
やっぱり。どう見ても疲れているなあ。。。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-09-12 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-09-12 21:27 x
なんだか、首元の赤いの気になります。
どうしたんでしょ。
まあ、4匹も育てたんだから、お疲れもしょうがないとも申せますが、
気になりますね
Commented by Toki at 2015-09-13 07:32 x
わおんさま;

ユッキーの首が赤いのは交尾の時の咬み傷です。育児を終えましたからまた次の出産です。
実はこれまで二度。交尾の場面に遭遇した事があります。誰と誰とは申しませんが (笑
ユッキーの他にも傷のある猫ちゃんはいます。交尾の場面を見てからは、ああ女のコだったか。。。と。
名前
URL
削除用パスワード